お別れ遠足がありました

雨が降ったり、止んだりとお空も迷っていた様子だったので、園内での遠足となりました。

園内をスタンプラリー会場に変身させ、普段とは違った雰囲気を楽しみました。

各クラスが色んなコーナーになっていました。

『これ何の歌❓』ピアノを聴いて題名を当てます。

『何のお話でしょう❓』登場人物を聞いて絵本を探しにいくイメージゲーム。

『シルエットクイズ』真っ黒な絵から考えますよ。

『宝さがし』お部屋の中に隠されている宝を探します。       

                                                            

ホールでは玉入れもしました。

熱い声援が飛ぶ中、クラス対抗で楽しんでいました。

前日や早朝からお弁当の準備などありがとうございました。