良いお天気!

日中は、暑さを感じるような時がまだまだありますが、気持ちの良い秋晴れが続いていますね。

園庭の柿が色付き、未満児さんも興味が増しているようです!『桃栗三年柿八年』の言葉通り、ちょうど8年目くらいから実がつき始めました❢               昨年は職員で味見をしてみましたが、渋すぎて美味しくいただくにはちょっと。。💦              今年はちょっとでも甘くなってるかな❓

以上児さんは、運動会の練習でできるようになったことや体育カードで新たな技に挑戦する子がたくさんいます。

AさんやBさんが年下のDさんを「一緒に遊ぼう」と誘い掛け、遊び方を教えてあげる嬉しい一面が見れたのでパチリ📷

と一枚❗